アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なんとなく自己顕示欲
ブログ紹介
HN:るるか
年齢:25歳以上であるのは確か
職業:どこかで働いてます
苦手なタイプ:血液型性格判断を真剣に信じている人

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ダンス・オブ・ヴァンパイア大阪 2016.1.9.夜
ダンス・オブ・ヴァンパイア初見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 22:32
貴婦人の訪問 名古屋
大阪で観てすっかり魅了されてしまった「貴婦人の訪問」。 東京まで行く余裕はなかったけど、どうしてももう一度観たくて名古屋に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 21:50
祝!再演決定
わーい、貴婦人の訪問、再演決定だって〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 22:10
周期
この前気づいたんだけど、どうやら私は山口祐一郎さんにハマる時期が定期的にくるらしい。 定期的と言っても多分まだ3回目ぐらい? 不思議な事にその熱は強烈なままでは持続せず、しばらくすると落ち着く。 東宝ミュージカルのチケット代とも関係していると思う。薄給の身には堪えるし。 そんな落ち着いた時期に断捨離なんかで昔のアルプや四季のプログラムやレプリークを放出してしまい、軽く後悔する羽目になる(;'∀') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 00:12
貴婦人の訪問
なんと一年ぶりの更新。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 00:10
気分スッキリ!
Facebookのアカウントを削除した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 01:03
幸せ
フィギュアスケートの世界選手権を観に行ってました。 10年以上前にNHK杯を観て以来の女子シングルの試合で、真央ちゃんを観るのは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 00:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

なんとなく自己顕示欲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる