アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミュージカル」のブログ記事

みんなの「ミュージカル」ブログ

タイトル 日 時
ダンス・オブ・ヴァンパイア大阪 2016.1.9.夜
ダンス・オブ・ヴァンパイア初見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 22:32
貴婦人の訪問 名古屋
大阪で観てすっかり魅了されてしまった「貴婦人の訪問」。 東京まで行く余裕はなかったけど、どうしてももう一度観たくて名古屋に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 21:50
祝!再演決定
わーい、貴婦人の訪問、再演決定だって〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 22:10
周期
この前気づいたんだけど、どうやら私は山口祐一郎さんにハマる時期が定期的にくるらしい。 定期的と言っても多分まだ3回目ぐらい? 不思議な事にその熱は強烈なままでは持続せず、しばらくすると落ち着く。 東宝ミュージカルのチケット代とも関係していると思う。薄給の身には堪えるし。 そんな落ち着いた時期に断捨離なんかで昔のアルプや四季のプログラムやレプリークを放出してしまい、軽く後悔する羽目になる(;'∀') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 00:12
唐突に語ってみる
ミュージカルにはまったきっかけというのを突然語ってみる(^^; 私が初めてミュージカルを見たのはイギリスだった。 4週間のイギリス滞在中、一緒に行った友達が「なんとしてでもオペラ座の怪人を見る」と意気込んでいたのでなんとなくついて行ったのがきっかけ。 ステイしていた街からロンドンまで電車で2時間半ほどだったから、滞在中ちょこちょこロンドンに出かけていた。 キャンセル待ちの行列に加わっていたら幸いマチネを観られる事になり、友達は前から6列目ぐらいの中央の席、私は後ろから2列目、端から2番目... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/03 23:06

トップへ | みんなの「ミュージカル」ブログ

なんとなく自己顕示欲 ミュージカルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる