なんとなく自己顕示欲

アクセスカウンタ

zoom RSS 周期

<<   作成日時 : 2015/08/27 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前気づいたんだけど、どうやら私は山口祐一郎さんにハマる時期が定期的にくるらしい。
定期的と言っても多分まだ3回目ぐらい?
不思議な事にその熱は強烈なままでは持続せず、しばらくすると落ち着く。
東宝ミュージカルのチケット代とも関係していると思う。薄給の身には堪えるし。
そんな落ち着いた時期に断捨離なんかで昔のアルプや四季のプログラムやレプリークを放出してしまい、軽く後悔する羽目になる(;'∀')

最初にハマったのはエリザベートの東宝版初演時。歌声にKOされた。
その次は何きっかけか覚えてないけど、確か5年前ほど前かな。
女神の恋のDVDを集めてしまった(リアルタイムでも視聴済み)。

そして貴婦人の訪問を観てしまった今現在。
今年は春にクリコレ2を観てるのに、その時はそうでもなかったんだよ。
だってお目当ては知寿さんだったから。

ちなみに落ち着いている時期にろっくりばーには入会済みで、これは祐さん云々というよりも知寿さんの存在が大きい。
知寿さんだけじゃなく、所属されてる方みんなが好きだったというのも大きな理由。

ダンス・オブ・ヴァンパイアは上演されている時がちょうど自分が落ち着いている時期だったので全く観てない。
どんな感じなのか、ハマるのかどうかも分からない。
モーツァルトは自分は全く好みじゃなかった。
なので最初から複数回チケットを取るのは危険ではあるのだけど、ファンの人のブログなんかを読んでいると楽しいみたいだし、ろっくりばーの受付はとっくに終わってるから、ぴあだのイープラスだのに頼る。
今更良い席は難しいので、逆に安い席を狙ってみた。
東京と大阪、取りあえずは安い席で観る事が決定。

楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
周期 なんとなく自己顕示欲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる